旧ブログ

本気でUWCに合格したいですか?

2018年9月1日

今すぐLINEで友だち追加してUWC対策法をまとめたPDFを無料でもらう!

友だち追加

UWCにあなたも、合格できます!

f:id:neverforgettheday:20180707005211j:image

f:id:neverforgettheday:20180707005908j:image

f:id:neverforgettheday:20180707005236j:image

 

UWCに合格して今の環境を抜け出し、数十カ国からの留学生と2年間の海外生活を送りたい!UWCの高いレベルの教育でもっと英語を学びたい、海外の大学に進学したい、文化の多様性を肌で感じたい。あなたは、そう思いますか?

しかし・・・適切な対策をしないと、UWCへ合格できないかもしれません。

実際、インターネット上には、UWC受験に関する情報が殆どありません。「どう対策すれば良いか分からない!!」そうじゃないでしょうか?不安ですよね・・・でも、大丈夫。少し長くなりますが、読み進めて貰えるとその訳が分かると思います。

UWC受験の決意

ここからは、僕の経験を話します。今から約7年前、僕は田舎の公立中学校に通う普通の学生でした。

成績がとても悪く、下位10%に入ることばかり。英語の勉強は好きだったものの評定はずっと2でした。

留学をしたい!!そう思ってはいましたがなかなかいいプログラムが見つかりませんでした。あるとき、偶然UWCの存在を知って「これが探し求めていた留学の形だ!!」そう思い、UWCに合格して留学したい!と強く願うようになりました。

UWC受験を決意したものの・・・

周りに受験の経験者はおらずインターネット上にも情報が出回っていない・・・

対策方法が分からないまま、日々学校の宿題に追われてUWCの対策はあまりできていませんでした。やがて、高校1年生になりUWC受験まであと1年と時期が迫っていました。

そこで、僕は学年で一番成績が良い友人に勉強を教えてもらうことにしました。すると、徐々に学校や模試の成績は上昇
英語も得意教科に変わっていきました。

UWCの難易度が全く分からなかったのでとにかくできることをしました。外国人の英語の先生にエッセイの添削や、面接の練習をしてもらい準備を進めていきました。

初めての挫折

とうとう、UWC受験本番の日。勉強を教えてもらった甲斐もあり、無事UWC一次選考に通過

しかし、全く対策方法が違っていた二次選考では落ちてしまいました。

それまでの人生の中で一番大きい目標が目の前で砕け落ちてどうしても悲しく、虚しくて「あの対策をしていれば・・・」そう思わざるを得ませんでした。

対策方法がわかった !

翌年、後輩がUWCを受験することになりました。

f:id:neverforgettheday:20180707234159j:image

受験の経験を踏まえて対策方法を教えたところ、その子も一次選考に見事合格!その後、10名以上に対策方法を教え、UWCに合格して留学を果たした人もいます。

数年間にわたって10名以上を指導する中で、UWCの選考内容の傾向が分かるようになり一回限りの受験では決して得られない有益な情報を知ることができました。

そうして、どうすればUWCに合格できるのか?それが分かったのです。

ここからが本題です!

「本当にUWCへ合格したい」そうでないなら読まないでください!

 

この記事をみつけてくれて、ありがとうございます。実はプレゼントがあります。

詳しい対策を1つにまとめたUWC受験対策資料(PDF)を差し上げます!

数年間にわたって研究したUWCの試験内容受験者の経験談を元に作成したUWC対策法で、他のどの受験生も知らないような情報を手にします。あなたは、UWC合格にさらに近づくことができます。僕のように、UWCの対策方法が分からず落ちることで後悔して欲しくありません。

 

UWC受験のチャンスは人生で一度きりです。

僕はやり直すことができませんが、これから受験するあなたがこの対策方法を元に準備することで、UWCの合格を掴み取れると信じています。

友だち追加

LINE公式アカウントで友達追加してもらえれば、UWC対策法をまとめたPDFを無料で差し上げます!!

無料です!!UWC対策法の内容

あなたへのプレゼントの内容は以下の通りです。

・過去のブログの内容全て(過去問と対策法)
ブログで紹介しきれなかった情報
もっと詳しい対策方法のアドバイス
願書の書き方 & 受験本番の過ごし方

もっと詳しく知りたい方はこちらのページもご覧ください

ただし・・・

UWCに本気で受かりたい!!あなたがそう思わないなら、このPDFは受け取らないでください。

このPDFの作成に多くの時間を費やしてきました。だからこそ、心からUWCに合格したい!そう思っている人だけにプレゼントしたいと思っています。

心配は不要です

あなたはLINE公式アカウントで、友だち追加するだけ!

UWCに最も近いルートで合格できる方法を手に入れることができます。
さらに、内容で分からないことがあれば、直接やりとりをして質問に答えることができます。

これはLINE公式アカウントなので突然電話などをすることもありませんよ!(できません)
もちろん、高額セミナーなどの勧誘もありません(禁止されています)

あなたがすべきことはたったひとつ

LINEで下のリンクから友達追加するだけ!

友だち追加

もちろん無料でUWCの対策方法をまとめたPDFをあなたに差し上げます!!

最後に・・・

UWCを受験した経験は、これまでずっと心の中に残っていました。UWC受験の失敗は向上心になって、その後の勉強に活かすことができました。受験を迎え国立大学医学部医学科に進学しましたが、UWC受験があってこそだと思います。

UWCに合格できなかったことは僕の人生の中で最も辛い出来事の1つです。

でも、そこで得られた経験や情報をこれから受験する人に伝えたい!そう強く思うようになりました。必死に情報を探してこのブログを見つけてくれたあなたに合格を掴み取って欲しい!

僕は受験をやり直すことはできません。でも、あなたにはまだ時間があります。僕のように後悔する前に、この無料の対策方法をぜひ受けとってください!

UWCに合格したらどんな生活が待っているか想像してみてください。おのずと答えは見えてくるはずです。

最後まで読んでくれてありがとうございます!LINEで、あなたのメッセージを待っています。

UWC研究会とは?

現役UWC生やUWC受験経験者が集まるUWC受験対策に特化した研究会です。先輩受験生のリアルな声をもとに本当に役立つ情報を発信しています。

ブログにも様々な情報を載せていますが、現在、個別のご質問などへの回答は全てUWC研究会の公式LINEアカウントにて行っています。ぜひ気軽にお問合せください。

LINE公式アカウントを友だち追加していただいた方には、UWC受験対策ガイドブック「UWC Research」(PDF)の2022年度版を無料でプレゼント!

友だち追加

-旧ブログ

© 2024 UWC研究会