旧ブログ 英語

〈UWC一次〉英語対策 誰でも知っているアレを活用するだけで、問題の半分は解けます!

2018年6月22日

今回は英語の対策方法に触れていきますが、

今回は特に、前半のReadingとGrammar(25問)

の対策方法をお伝えします!

 

あなたは日々勉強している中で、

時にはこう思ってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

「このまま

普通に日本の高校を卒業

した方がいいんじゃないか?」

 

「先生や親には“大学でも留学できる”

って言われる・・・」わかりますよ!!

僕も、担任の先生には

反対されていました

 

大学で留学に行くことだってできます。

それでも!!UWCに挑戦

できるのは今だけです!諦めないでほしい!

 

UWCは、未来への希望

夢見る海外での学びを熱望し、掻き立てられるような

そんな気持ちにさせてくれる存在です。

 

 

UWCについて調べるほど

その魅力に惹きつけられませんか??

 

 

興味を持ったあなたは、

もう既に受験への道を

歩みだしています。

あなたはUWCへ

英語を学びに行くのではありません。

 

英語で学ぶんです!!

そして、大切なのは英語で何を伝えられるか??

「寮で留学生と、将来の夢を語り合ってたら

いつの間にか朝になっていました

 

 

 

こんな経験してみたいと思いませんか?

 

あなたにもチャンスはあります。

だから、一緒に頑張りましょう!!!

 

UWCの筆記試験で英語の問題の半分が解けてしまう身近なアレとは・・・

ずばり英検です!!

英検2級をすでに取得している方は

英語の問題の前半は心配しなくて良いです。

 

まだの方は

  • 英検2級を受験
  • 英検の参考書で勉強

などして、英検2級

の実力を身につけましょう!

さあ、今すぐ英検の参考書をGET!

英語の勉強を始めましょう

 

 

最後にUWCに興味がある方は、

メッセージをお待ちしています!

友だち追加

 

必ずUWC合格を

掴み取りましょうね!

Kenta

UWC研究会とは?

現役UWC生やUWC受験経験者が集まるUWC受験対策に特化した研究会です。先輩受験生のリアルな声をもとに本当に役立つ情報を発信しています。

ブログにも様々な情報を載せていますが、現在、個別のご質問などへの回答は全てUWC研究会の公式LINEアカウントにて行っています。ぜひ気軽にお問合せください。

LINE公式アカウントを友だち追加していただいた方には、UWC受験対策ガイドブック「UWC Research」(PDF)の2022年度版を無料でプレゼント!

友だち追加

-旧ブログ, 英語

© 2024 UWC研究会